2014年12月13日

美容のために体の中からの美を考えました

私はとてもぽっちゃりした体系でした。
これは幼稚園のころからで高校までそうでした。

高校を卒業してからは、このままだとやばいとやっと気づいて
いろんなダイエットに挑戦してきました。

なので少しは痩せたりもしましたが、
結構食事制限をしたダイエットが多かったです。

例えばリンゴダイエットとか、ご飯と抜くダイエットとか色々しました。

運動系はどうも苦手なので、食事でのカロリーコントロールをしました。

しかしそうすると体調を崩すこともあったりで、体には良くないのかもと
思うようになりました。

そこで私が体にも優しく、ダイエットも出来ながら体の中のことも考えた
美容ダイエットをしようと思い、やってみたのが酵素ドリンクでのダイエットでした。

これはダイエットにもなるし、同時にファスティングとして
体の中から要らないものをだすデトックスもできるという事で、
美容のために行うダイエットという感じでした。

デトックスをすることで、普通に便秘していないのに、残っていた便が出たり、
内臓機能を休ませてあげることで寝起きの身体の軽さを実感出来たりと
いいことが多かったです。

もちろんカロリーセーブも出来たので、3日間の実施でもしっかりとした結果がでました。

何より肌への良い影響もあり、ダイエットは美容のことも考えて、
ただ痩せるだけではなく美しく痩せるという事を
第一に考えてしなければならないと実感しました。

ただ細くなるだけで体の中がボロボロでは意味がないし、継続できないと思います。




Posted by たまあや at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。